新着情報

寿水産のこだわり!

うだるような暑さが続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
 
今回は、寿水産のこだわりをご紹介いたします!
 
弊社では、厳選してより身がしまった蛸を使用しています。
鮮度・色・大きさとプロが選んでおり鮮度がよい状態で
お客様のところまでお届けさせて頂きますので、
お刺身用としてご購入いただてもそのままの美味しさで食べて頂けます。
 
茹蛸も独自の研究を行っている為、色がよく安心してご利用いただけます。
 
その中でも、国産だこは明石、淡路島産の採れたて新鮮をそのまま配達しています。
採れたての為粘りがありますが、この粘りは新鮮な証拠です!
 
茹蛸の場合は粘りは無くなるのでご安心ください。
柔らかいですが、しっかりとした歯ごたえがありその中に味の深みがある為、
刺身・サラダ・カルパッチョなどに適しています。
 
なので国産だこの方が生食に向いていて使用されることが多いです!
 
また、実は輸入だこの多くがモロッコ産が多いって事知ってましたか?
ただ、外国産だからといって鮮度、味が悪いわけではありません。
 
寿水産では、輸入だこの中でも鮮度の良い美味しい蛸を厳選しています。
 
リーズナブルな値段で綺麗な蛸を販売している為、大変ご好評をいただいています!
国産の蛸に比べて、柔らかくさっぱりしているということもあり
たこ焼きやお寿司でプリプリ食感をそのまま活かせます。
 
明石・淡路の国産たことモロッコの輸入たこなら、たこ一筋50年!
蛸のブランド寿水産 株式会社にお任せ下さい!
 
寿水産 株式会社
〒546-0001 大阪府大阪市東住吉区今林1-2-68
大阪市中央卸市場東部市場内
TEL:06-6756-2638
FAX:06-6756-2641
【営業時間】8:00~15:00
【定休日】日・祝日、市場定休日

2018.07.26

pagetop